人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽者のお気楽ぶろぐナリ○o。.*・(uωu人)・*.。o○


by optimistar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいっ☆

今日、ある仕事を済ませてひと段落したところで
すっごくおなかがすいたので、
わたしの大好きなMちゃんとSちゃんと3人で、
大学の近くに最近できた大○屋に食事に行って来ました♪>▽<
この3人の組み合わせは久々だったので、うきうき~でした★^^


んで、わたしとSちゃんは普段からよく食べに行くのですが、
Mちゃんは今日が大○屋初デビュー☆☆☆
だったようで、


おいしーーーっ☆☆☆幸せーーー!!!(≧∀≦)」


と、すっごく喜んでくれました♪
また一人、大○屋同盟に勧誘成功☆( ̄∀ ̄)b ニヒ


食事ももちろんおいしかったのですが、
食事の後の♪でざーと♪がたまらなくおいしかった!!!!!
こちらたちです!!↓
んまいっ☆_e0013677_2552343.jpg

じゃーん☆☆☆
抹茶と小豆の豆乳パフェ♪抹茶とバニラのアイスサツマイモ添え♪ラ・フランスのパフェー♪
んまいっ☆たまらんっ★(≧ω≦)
いやーん、今この写真見てもよだれが・・・( ̄ω、 ̄) w
んで、食べ終わった時の三人の顔ったら・・・↓


☆。・。・(´∀` )(´∀`)( ´∀`)。・。・☆


・・・幸せでした♪
やっぱり、ここのデザートたちは本当にお勧めですっ!!!最高っ★
あと、このお店限定「お茶バー」なるものがあったので、
次回はそれに挑戦したいと思います!


ということで、また来ようね~~~Mちゃん・Sちゃん♪^^
ごちそうさまですた。・。・(^人^)
by optimistar | 2005-12-07 03:01 | たべもの