人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽者のお気楽ぶろぐナリ○o。.*・(uωu人)・*.。o○


by optimistar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡AKEOME♡


いやはや、遅くなりましたが、

みなさま、あけおめです!!!♡→ܫ←♡

2008ねん、ねずみどし。



去年は年女でしたが、

仕事にプライベート、共に

いろいろと成長させられた①年でございました。



ことしもマイペースでゎありますが、

仕事もプライベートも充実させたいと思っとります。

そしてブログも少しずつ、

なるだけ更新がんばりますんで、

ご愛顧のほどよろしこ♡( ̄∀ ̄)



いきなりですが、

今年の抱負は、一言で言うと、

『落ち着く』かなぁ。



仕事でいうと、もう今年で③年目に入るので、

そろそろ落ち着いて業務ができる時期かなぁと。

いやいや、まだまだ仕事いっぱい覚えなきゃなんだけど、

とりあえず、どんな状況におかれても、

焦ることなく「落ち着いて」業務に取り組みたいなと。



そして、プライベートでは、

今年、わたくし25歳になります。

20代後半。。。!?!?

え!?(☉д☉)

もうそんな年~!?

・゚・(ノД`)・゚・。



って感じなので、

年相応にそろそろ

「落ち着いた女性」になりたいでス。



そのためには、

今まで以上におしゃれに力を入れたり、

お部屋の片付けしたり、

家事をそろそろ本気で手伝ったり、

1人暮らしをするための資金を貯めたり、

将来の有望なパートナー候補をさがしたり。。。 w



わ、忙しっ 笑

とにかく、今後「落ち着く」ために

いろいろと今年は作戦を練ってまいりたいと思いマス(´^ิ∀^ิ`*)♡



みなさんにとっても今年はどんな1年になるのか、

楽しみですなぁ♬

いい1年になりますように。・。・☆^^
by optimistar | 2008-01-08 03:18 | つぶやき