人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽者のお気楽ぶろぐナリ○o。.*・(uωu人)・*.。o○


by optimistar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーくい☆


さっき、終わりましたよ。

地元青年会のエイサーが

ヾ(^∀^。ฺ)ノ♬

夏の風物詩ですな☆





というか、お久しぶりです。^^

ここんとこ日記かいてなかったので、

何があったか、かんたーんに報告だけ。




8/14。無事に24歳の誕生日を迎えました♡

おめでとメールくれたみなさん、マハロ♡→ܫ←♡

こんな私をこれからもよろしくどうぞ

+。:.゚ヾ(≧▽≦)ノ゚.:。+゚




次に、8/20。皆様もご存知の、

あの飛行機火災の日。

出勤でしたよ!(@Д@

でも、建物の中にいて、まったく気づかず・・・

係員用のモニタで初めて知って、

急いで現場が見えるところに行ったら、

消防車が20台くらいみんなでウーウー言ってるし!!!

飛行機もすんごい状態で横たわってるし!!!!!

本当にびっくりしました。




でも、けが人が数名いたものの、

全員命に別状がなかったのが本当に奇跡だと思いました。

後で聞いたら、私の周りのかた数名が

あの飛行機に乗る予定だったことがわかり・・・

でも上手い具合にみんなキャンセルや予定変更になってて。




「守られてるな」

って、ふと直感で思いました。




そして、

二度とこんな事故が起こらないように、

十分に気をつけて仕事しなきゃいけないなって、

改めて教えられた出来事でもありました。




そして、8/23~25。

なぜか三連休♡

何事もなく終わってもうた・゚・(ノД`)・゚・。

でも、何もないことが、

すごく幸せなことだなって感じた三連休ですた☆



さてと、

明日からまた、ガンバろっと。

でゎ、朝早いので、寝ます。おやすみなさい☆
by optimistar | 2007-08-28 01:55 | きせつ